2024-04-04

記事への反応 -
  • 空を自由に飛べたとして、それをカネに換えるにはどうすりゃいいんだろう

    • パトロールに出かける

      • パトロールのパトはハトが語源

      • パトロールするだけじゃ儲けには繋がらないと思うんだなにかプラスアルファがほしいところ

        • バイキンマン退治

        • 無実の人をデッキブラシでボコボコにして私人逮捕する様子をユーチューブにあげて人気ものなればワンチャン。クラウドファンディングも実施しよう。

    • Uberやる

      • なんか夢がないな… と思ったけど誰かが「空飛ぶ配達員」の写真や動画をSNSにアップしてくれればバズって一儲けできなくもないな

        • 実写版魔女の宅急便ならぬ、空飛ぶ爺の宅急便か。

          • 誕生日に空飛ぶ爺に嫌いなパイを届けられる女の子ちょっと可哀想だな

    • 走り高跳びと幅跳びと三段跳びと棒高跳びで世界記録出しまくりやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん