2024-04-03

夫の唾液飲むのにハマってる

朝起きたときキスはしないけど唾だけ貰ってる

しゃぱしゃぱでおいしい

風邪気味だから嫌って昨日は断られたけどそれでもいいって言って貰った

風邪うつしたら悪いって思ってくれてるの優しい〜

もうあなた風邪菌ならただのボーナスだと思うけどな コロナ罹患しても本望だよ

1ヶ月ぐらい前までは夫の写真でアクスタとかトレカ作ってた

ダイソーで買ったフォトキーホルダーに旦那写真入れて、それを何十個も作って机に飾ったりもしてた

ちょうど誕生日が近かったから祭壇みたいなの作って昼間にシャンパン開けてお祝いとかもした ケーキも食べた

帰ってきた夫にはなんでこんなゴミ多いの?何か出前でも食べた?って聞かれた

勿論当日は二人でちゃんとお祝いした

大好きだよちゅっちゅっ

かっこいいでちゅねえ 早く子供産ませて♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん