2024-04-03

朝見た夢 2024-04-02

ドラゴンが居る島にいく、なんか別用で。

ドラゴンと一度たたかって、まける。ドラゴン日本語話せる。

ドラゴンとなかがわるいが、資源?の都合で、ドラゴンの巣穴の近くに拠点を立てる。

拠点をたててしばらくしたら近すぎてドラゴンがおそってきた。

拠点には僕以外に3人のひとが所属していて、そのうち二人は外に出てた。

もう一人はドラゴンの従者をよそおってやりすごした。

僕は川の水の中で窒息しつつも逃げたりかくれたりしたた。

追い込まれとき、従者のふりしてるひとが、棚のフリをさせてやり過ごさせてくれた。

川の中にいるときに、お尻や背中に龍の服を置いてタナのふりをさせてくれた。

拠点結構おおきい、神社ってかんじ。鳥居から奥の本殿?まで、大きい。洞窟内にある。川もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん