2024-04-03

こういうふうに厳しすぎるルッキズムが罷り通っているからみんな子供を産まず少子化になるんだと思う

しまぬま

@m74238

·

3月29日

私すぎる!!でもこれほんと真理!!目の色黒くて奥目で涙袋なくて末広二重で蒙古襞張ってて左右非対称の人はどう足掻いてもイモ臭い印象なる。あとは眉と目の距離が長い、歯並びが悪い、人中が長い、肌がくすんでるとかイモの要素

引用

痩せます

@nemuisinitaiyo

·

3月29日

なんかは本当にごめんだけど、垢抜けてないというか垢抜けられない人?ってみんな同じような顔してない?目の形が左右非対称とか黒いとか

https://twitter.com/m74238/status/1773676527890087945

  • 対立煽りでフォロワー集めるクズとまんまと引っかかる養分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん