2024-04-03

   黒羽の中であったことは長谷川しか知らないし消防署の警防課や延岡警察は知らないので

    任介に対して字下げはいいことばかりしてきたことを認めさせるのは難しい。

  黒羽の中は当然バクサイだが

   栃木県の該当スレッドをすらべても、平成25年7月8日以降当時の黒羽の10工場の中身を伺わせるスレッド存在しない

  じゅりちゃんなどは鍛えてあってのにだめになったうらみつらみを持っていたように思うが、5年前のことで忘れたし、40歳の、はづきちゃんの方は別に、鍛えてあったのに太ったことについて何も

   言ってなかったし、好きでもない人になんで好きって言わなければいけないのよお! って言っていただけだった。

  しかも、 佐藤採用したのは、 平成30年3月29日になり、 拉致を敢行した、 平成24年1月11日、 高砂監禁した、平成24年、黒羽の訓練以後に、延岡で、

   平成26年、27年、殺人的な運動をさせた後での採用となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん