2024-04-03

正直いうと後悔してる

10年くらいネトフェミやってきて40歳こえたけど後悔しかない。

ホストにいれあげて家族から縁切られたし。

若い女が憎かった。

家族連れが憎かった。

まわりが羨ましいだけだった。

いまはもう後悔しかない。

味方が多いと思ったけどネットだけの味方で現実では孤独

ネットなんて現実じゃないよ。

  • あーあ 若いうちにおじさんに媚びなかったツケだな 化粧して可愛くなって おじさんに媚び媚びすれば良かったのに おーーーい!若い女みとるかー お前らこうならんために若いうちから...

    • これが本音なんだね

      • そりゃあね 男なんて若い女に射精したいだけの存在だから おじさんは特にそう おじさんは毎日若い女とヤることしか考えてない おじさんは毎日若い女とヤってれば性格は温厚になる お...

        • 基本的に、自分の人生の責任は自分にしかないよね。 他人に責任はないし、社会にもないし、ホストにもない。 自分の人生の責任は自分で負うしかないわ。

  • それでもアンフェだけは君を裏切らない アンフェだけはずっと君と一緒にいてくれる アンフェを信じなさい

  • オジサン、少しは女性の文体研究しなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん