2024-04-01

anond:20240401214542

俺が一流じゃないだろってのは地球の裏側に置いておいて

この場合マイクロサービス説明ビデオなんだからスコープはそのビデオ自体の内容を理解するところまででは?

もちろんビデオ自体の内容を理解するのに前提で理解してなきゃいけない事があることはあるけど、それは現状理解が足りてないので別枠かな

ニューラルネットワークやった時は微分からやったのでコース理解するのに数ヶ月かかった

記事への反応 -
  • 話題になっている、世界一流エンジニアの思考法という本を読んだ。 その中に「理解に時間をかける」というのがあったのだが、それがどうしても受け入れられない。 これがどのような...

    • 俺が一流じゃないだろってのは地球の裏側に置いておいて この場合マイクロサービスの説明ビデオなんだからスコープはそのビデオ自体の内容を理解するところまででは? もちろんビデ...

    • 俺も似たような経験あるなぁ 社内のエンジニアが「OAuthについて全員が理解する必要がある」って言ったのよ 俺はコードが動かせればいいレベルでいいと思ってたが、いかにも深刻そう...

    • ソクラテスか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん