2024-03-31

新・増田にいる弱者男性心理

賃金が上がらない

収入の原因が自分自身だと認められない

努力をしてみるも成果に繋がらない(NEW)

楽しく充実して生きることができないのは自分以外が原因

女や政府が悪い😡

増田に書き込もう

異論は認める

  • 人には好き嫌いがあることを人のせいにするな

    • え?どういうこと?

      • 人には好き嫌いがありたとえ嫌われて応援されなくても努力が実らなくてもチャンスがもらえなくても人のせいにするなということ

        • これ分かる人いる?まったく分からん

          • ばかだからじゃない? byよしむらみきお

          • 人には内心の自由がある 170㎝以上が好きな人を170㎝に満たない人が否定することは出来ない

            • 内心にとどめておいてくれたら全然いいんだけどな そういうやつらは確実に態度や言葉に出すからな

              • 無自覚かまたは知らないふりによる好き嫌いは優遇冷遇を仕分ける原動力となっている 人のせいにしても仕方なのないことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん