2024-03-29

書き遺し

お母さんへ

この世で一番大変で体調の悪いあなたの役に立たず手伝えずに楽に出来ずにごめんなさい。家事結婚も孫を見せることも出来ずにごめんなさい。

お父さんへ

浮気しようが自己破産しようが、お父さんともっと話したかったです。娘じゃなかったらもっと仲良くなれたのかな。

世界で一番死にたくないわたしは、わたしを殺すことを選びました。生まれてくることを願われた娘だからです。来世があれば何も願われない白猫になるので道端で見かけたら可愛がってください。今までお世話になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん