2024-03-27

記事への反応 -
  • ホームレスに関連する苦情が来たとして、その対応が公園のベンチで寝にくいようにしましたって対応はハッキリ言ってアホやろ。 表面的な解決にすらなってないやん。

    • 行政に頼りたくないホームレスは山ほどいるけどどうやって対処すんの?

      • 行政が子供のために整備した公園のベンチ占有して「行政の世話になりたくない」は草

        • 「行政の世話になりたくない(けど寝る場所無いからやむなくベンチを拝借する)」 (本当はしたくない)

          • しらねーよ 本当はしたくないなのに仕方なくやるなら保護シェルターでも生活保護でも仕方なく利用すればいいだろ

    • ホームレスがその公園からいなくなるなら表面的には解決してるだろ

      • ベンチは公園以外にもあるし、別にベンチがなければ寝れないわけちゃうで。 なんの解決にもなっとらんで。

        • 読解力低すぎるだろ……

        • ホームレスに限らず人は快適な場所に滞在したいと思うわけで 不便さが一定ラインを超えたら滞在をやめますよ

          • それは公園のベンチを寝にくくしただけで達成されるん? あと公園で寝なくなったら他の場所で寝るようになるわけだけどそれで発生する問題はどうするん?

            • ホームレスが居座り続けてるという情報あるの? あと他所で起きる問題については他所の問題なんだから知ったこっちゃないでしょ?お前ら自身がそういう態度なんだし

              • ベンチ変えて明確に効果があったという証拠もないし効果がないという証拠もないが、 しかしベンチが無くても寝れることは明らかに可能だしホームレスの問題はそれだけはないので、...

                • 不便な場所でわざわざ寝ようとする奴など見たことないが 普通に寝れる場所ではよく見た

                  • その観察が事実なのかどうかすら検証出来んしサンプル数1なので何の材料にもならんすね。

                    • サンプル数ゼロの論外に言われても

                      • 別にベンチが無くても公園で寝れるよね?他の寝るようになって問題が発生する可能性もあるけどそれどうするの? っていう話にサンプル要る?

              • ベンチ変えて明確に効果があったという証拠もないし効果がないという証拠もないが、 しかしベンチが無くても寝れることは明らかに可能だしホームレスの問題はそれだけはないので、...

        • ASD増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん