2024-03-26

anond:20240325171440

40代契約しても

20年後にはマンション取り壊しとかありえるから

そのときに借りられるかどうかが問題

記事への反応 -
  • 60~70歳くらいで更新しようとしても不動産屋の方からお断りされる事ってあるの? 新規は孤独死が怖いから断られるのはよく聞く だったら更新だってさせてもらえない可能性もありそ...

    • 40代で契約しても 20年後にはマンション取り壊しとかありえるからな そのときに借りられるかどうかが問題

    • ないよ

    • ないあるよ

    • 将来は空き家が増えてきて土下座してでも借りてほしいと言ってくる

    • URなら大丈夫だろ。高齢者向住宅というカテゴリーもあるし安心。  あと、公営住宅の類もいろいろあるんじゃないの? こっちはあんまり知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん