2024-03-25

シラフでも狂ってるとか抜かす奴がウザい

酔って楽しくなっている奴をバカにしたりする。自分はそちら側だからもちろんそれが不愉快

こちらとしては酒のペースも合わない上我々は酒に頼らずこの状態になれるため優れていると言わんばかりの態度、腹立つに決まっている

そういう奴は持論のメチャクチャな語りをやるオタクばかり

もう関係絶ったけど、未だに私のこと酒に頼ってメチャクチャなる奴とでも思ってるんだろうな(関係絶つあたりの記憶)と思うと腹立たしい

ムカつく!

  • 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    • 酒飲まなくても酔ってるんじゃなくて性格に難があるんだよバカ。シラフの人間と正しいコミュニケーションが取れないし酔ニケーションも取れてないんだよ。本当に腹立つわ。酒の場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん