2024-03-24

紅茶が出てくる蛇口がほしい

いつも、まずコーヒーポットに水を満帆に入れて、

ティーパックの持ち手をハサミで切ったものを5つぐらい用意して、コーヒーポットに放り込み、コンロで加熱

たっぷりの濃い紅茶を作って、コップ代わりのプロテインシェーカーにどばどば入れて、飲んでるんだけど、

紅茶を作るのがめんどくさいから、紅茶が出てくる蛇口を作ってほしい

かつて、北欧フッ素が歯にいいという自覚がないまま、水道水フッ素を混ぜていたが、

それが国民の口腔内衛生に役立っていることに気が付いた経緯がある

日本水道水紅茶を、いや、上水に水と紅茶の二回線を用意するべきである

いや、めんつゆも含めて、三回線にするべきか…

  • 紅茶飲み過ぎだろ 茶渋で歯がステインまみれになってそう

    • リプトンってあんまり美味しく感じられない 最高級の紅茶じゃないのかな

      • 最高級を文字通りに捉えるならリプトンは最高級ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん