2024-03-24

anond:20240324134211

なんで中年トランスの窮状を救うのがトランスヘイターになるんだ?

お前らはトランスサポーターなんだろ。

俺は中立だぞ。中年トランスの窮状をしってるから不幸な奴は増やしたくないけどわざわざ助けるほど金もない

からサポートしたいと言うお前らとつなぎ合わせてるだけだろ。

お前らはLGBTの窮状をすごく救いたいんだろ?

じゃあ救えよ。お前らやお前らの親族彼女らにあてがうなりすれば彼女らの寂しさも貧困も多少は解消されるだろ。

記事への反応 -
  • LGBT推進とか最近話題になってるが。 タイの例をみても分かるようにLGBTの本質はほとんどトランス女性だ。 LGBTは割合的には殆んど男性からの性転換者、つまりTが大多数を閉める。 そし...

    • つまり、女が下方婚してないだけの話ですよね。

      • LGBT押のはてなブックマーカーはトランスと結婚すべきと言う話です はい、女は下方婚しません

        • トランスヘイターと下方婚増田を兼任しているやつがいるのか やっぱり女性差別は全部つながっているんだね

          • なんで中年トランスの窮状を救うのがトランスヘイターになるんだ? お前らはトランスサポーターなんだろ。 俺は中立だぞ。中年トランスの窮状をしってるから不幸な奴は増やしたくな...

            • 結婚しなければ生活できない人が出てくる事自体問題なのでトランスジェンダーに限定する必要がないよね

              • そうですが少なくとも君たちとその親族がトランス女性と結婚することで救われるトランス女性もいるね。 まずできることからしないと。

                • ちなみに増田はトランスジェンダーの方と結婚しているの? お金がないとのことだけど基本的には結婚したほうがお金が浮くし、増田の理屈で言えばしないよりはしたほうがいいんじゃ...

                  • してないよ。そこまで責任持てないからね。 だから君たちに責任もってほしい。 すごく救いたい意思の強い君たちに頼みたい。

    • うるせーおまえが結婚しろ

      • おまえLGBT推進なんじゃねーの?!有言実行しろや!

        • なんでおまえにパートナー選ばれなきゃならないの?女から選ぼうがトランスから選ぼうが俺の勝手だろ?

          • おまえはlgbt 推進なのに自分はトランスと付き合わないの?

    • 今日は日曜なのにデモやんないのかババア

    • なんでセックスワークイズワークでトランス差別反対してる奴が全員対人性愛者で異性愛者ってことになってんだ?

      • 確かにこれは前から疑問に思っていた点だな。はてなユーザーはトランス女性からまずパートナーを選ぶべきだろう。女性は別の人に任せるべきだな。

    • ネトストだ!お巡りさん逮捕してください!

    • 間違っても女と結婚したりしないように トランス女性は女性なのでそれだとトランス女性結婚出来ませんね

      • まあ5年内には同性婚が可能になるんじゃねえの KKO同士で結婚して相互扶助してください見たいな

    • セルクマTERF婆ははてなにログインしないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん