2024-03-22

山田なり赤松なり議員になると謝ったら負けみたいな風潮に侵されちゃうのかな

それか民草からみえない議員生活が忙しすぎてキャッチアップが無理ゲ―になって手が回ってないとか?

インボイス周りは法整備されて既定路線だったからともかく、AI周りは後手がすぎるよなぁ

あとやっぱり利権守るムーブにもなっちゃうかーって失望感がつよい

  • 権力とは謝るのではなく謝らせるものである

  • ?? 表現の自由が大事だから規制には慎重なんでしょ なんか矛盾ある? あとインボイスはマジで何の関係もない議題だったし

  • すっかりジミントーの議員様ですなあ

  • 明らかにやりたい事の敵側の自民から出馬した時点でもう当初標榜してたような志はないと気付けよ

    • とはいえ他から出たら色々なのが通るワンチャンもないような やっぱ与党であることは大きいよな

      • そう言い訳して自民議員になった結果が子ども庁幹部としてのロリシコの自由との敵対だったり インボイス推進だったり暇空フォローだったりするんじゃん 「議員になってみたら意外と...

        • そりゃお前は自民の議員なんて誰一人評価してないんだからそうなるよな

  • 反AIが滅茶苦茶言ってるだけだろ 類似性なしでも著作権侵害にしろってほざいている連中だぞ

  • そもそも著作権は完全無敵の専有権じゃねえんですわ 制限されている部分と、制限されていない部分がある 制限されていない部分まで無限に守れと言っているのが反AI

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん