2024-03-21

anond:20240321200328

だよなあ。文章わずかでもスキがあるとそれが気になって文章意味が読み取れなくなっちゃタイプで、それを相手のせいにしてる感じ。

こう言う人にこそAIアシスト必要

記事への反応 -
  • 多様化って便利な言葉でしめて薄い内容なのに自己満足してて泣ける

    • 多様性より「泣ける」とか「内容の薄い」とかの方が便利な言葉ですよね

      • 「多様性」なんてだれも言ってないのだけども

        • 言葉尻でツッコミができてよかったですね。

          • 言葉の意味がガバガバで何を言っているのか伝わらないのを相手のせいにするタイプだね

            • だよなあ。文章にわずかでもスキがあるとそれが気になって文章の意味が読み取れなくなっちゃうタイプで、それを相手のせいにしてる感じ。 こう言う人にこそAIのアシストが必要。

      • なんで焦ってんの?

        • よくわかんないけど、微妙に古い認識で「NVIDIAとインテルとIBMはどうして差がついてきたのか、あるいは富士通「富岳」CPUが民間普及しなかったのは何故か」とかどや顔執筆したら 反論...

      • 韓国人的な反論はやめろ

        • 半導体に関しては日本より韓国からの方がそりゃ適格なツッコミが入ると言うもの

    • 泣ける?バカにしてんのかお前?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん