2024-03-21

anond:20240321193644

犯人英雄視してる馬鹿と、犯人への凄まじい憎悪を抱いてる馬鹿観測してる

特に後者は「法が裁けぬなら俺が裁く」みたいな暴走しそうでな

記事への反応 -
  • まあこれはわかる 何せ「無差別にたくさん殺したテロ」だからね 毒ガステロの方は関係者ほぼ全て死刑済みで、アニメ会社爆破は最近死刑判決?みたいになってたそうだし じゃあ、...

    • 犯人を英雄視してる馬鹿と、犯人への凄まじい憎悪を抱いてる馬鹿は観測してる 特に後者は「法が裁けぬなら俺が裁く」みたいな暴走しそうでな

    • 強烈な恐怖を覚えてる国民どこ…?

    • 殺された人間の肩書で殺人犯の罪が上下したら、それこそ「命に貴賤がある」ことになるんじゃ?

    • 林郁夫「・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん