2024-03-21

anond:20240321142801

元増田だよ。乞食臭いめちゃくちゃ分かる。

わたし女だけど大体2週間くらいシャワー浴びず着替えもしないと乞食臭いがしてきて耐えられなくなってくる。

親にそれを言ったら「自分のことをそんなふうに言うな」と怒られたけど、事実もの

ちなみに久しぶりにシャワーを浴びるときは頭は三度洗い、体も隅々まで、臍の穴から耳の裏側まで徹底的に洗う。手で触ってキュキュッとするまで。

そのせいでシャワーでも1時間以上かかる。

毎日入浴しててもカラスの行水で汚れが落とせてない人は、積もり積もった垢と皮脂でそりゃ臭うだろうなと。

考えてみると歯磨きも同じだね。1日3回磨いてる人でも歯垢が落とせていなければ磨いていないのと同じ。

「磨いている」と「磨けている」は違う、とはよく言ったものだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん