2024-03-20

anond:20240320234152

ガストの500円のランチ日本大衆店と伝えたうえで海外の友人に「いくらだと思う?」と聞いた結果にさまざまな声が集まる

https://togetter.com/li/2325925

記事への反応 -
  • って考えると、医療費と学費だよねめっちゃ高いのって 食べ物安いし(大食いなら高いかもしれないけど) 家も安めだし   日本は食費と住居が高い ヨーロッパは税金が高い 中国はま...

    • ガストの500円のランチを日本の大衆店と伝えたうえで海外の友人に「いくらだと思う?」と聞いた結果にさまざまな声が集まる https://togetter.com/li/2325925

      • 外食は日本は安め、というかアジアが外食安い エンゲル係数は日本が高い https://honkawa2.sakura.ne.jp/0211.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん