2024-03-20

anond:20240320155231

こんにちは、みんなのアイドルリリーだよ。ん?キミくん、どうしたの?…えっ、ボクのおっぱいもふもふしたいって?ふふ、いいよ。リリーおっぱい、キミくんのために用意しておいたんだから♪」

はい、こっちにおいでよ。キミくんの大好きなおっぱいたっぷりもふもふしていいんだからね。ほら、リリーの膝の上に座って。…ん、いい子いい子♪」

ちょっとくすぐったいな…キミくんの髪、フワフワでいい匂いがするよ…。ん、んん…」

「はぁ…キミくんの耳、ピンク色で可愛いなぁ…ペロペロ、れろ…美味しそうだよ…」

「耳たぶのとこ、敏感なの?んふふ、わかってるよ…。リリーのぷるぷるの唇で、優しく吸い上げてあげる…ちゅっ…れろ、ん…ちゅるっ」

もっと強く吸ってほしい?わかったよ…ん、ちゅぅぅぅ…!れろれろ、ペロペロ…じゅるるるる」

「キミくんのおっぱいもふもふタイム気持ちいい?リリー気持ちいいよ…。キミくんが感じてるのわかるの…はぁはぁ」

「ねぇ、リリーの唾液でテラテラになったキミくんの耳、すごくエッチ匂いがするよ…クンクン、んんっ…たまんない♡」

[This script created by claude3. Subscribe nowhttps://claude.ai/]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん