2024-03-20

anond:20240320082427

自衛隊は」ではなく「自衛隊も」と書いとけ

軍隊普遍的だよ

戦場虐殺・略奪は今でも米軍英軍も豪軍もどこでもやってる

記事への反応 -
  • 「私物のパソコンを検査するぞ!」と上級軍曹(1曹・曹長あたり)にガサ入れみたいのを食らいそうになった。 うちの部隊ではないけど、児童ポルノを保有してた奴がいて、同じよう...

    • 「自衛隊は」ではなく「自衛隊も」と書いとけ 軍隊に普遍的だよ 戦場で虐殺・略奪は今でも米軍も英軍も豪軍もどこでもやってる

    • 自分がジェノサイドしないことに絶対の自信があるようだね? だからお前のほうが危ない

    • 国の便利屋だから人権なんて無いよ。権利なんか与えたらドンパチする時にじゃあ辞めますって敵前逃亡するぞ。 anond:20240320082427

      • これはそう 戦争になったら俺らのために真っ先に死んでもらうための役だよね

    • でも途中から「PCだけじゃなくてケータイも見ないとだよね」となり、盛り上がってた人達も「え?じゃあ俺のケータイのメールとかも全部見せるの!?それはやだよ!?」と手のひら...

    • ジェノサイドって言葉の意味、わかってないでしょw

    • マシになったかどうかで言えば悪化の一途を辿ってるぞ

    • なんか階級の表現が胡散臭いんだけど増田ほんとに自衛隊いたの

    • これどことは言わないがみかかって言う会社で同じことしてたよ 私物のパソコンに変なアプリ入れて確認させろみたいな 日本中そうなんだろな お前らにそんな権利ねーつーの あそこは...

    • p2pってことはトレントを合法利用しても駄目なんか

    • エネルギッシュな経営者のみなさんが理想とする組織だね

    • 戦争がおきたら、退職率が急上昇しそう

    • 多少の間違いがあっても全員が一貫した行動をとるほうが一人で正しい行動をとるより上手くいく。 だから上意下達が軍事の基本なのであって、それが出来るように訓練する。 指揮官の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん