2024-03-20

うな重食べに行ったんだが、いい歳したオッサンバサンが並を注文してて呆れた。

40〜50代のオッサンバサン4人グループ 全員並

40代おっさん 並

30代ワイ 特上

しかも4人グループは久々にうなぎ食べて美味しいって言ってる。

久々なのに並ってケチすぎるやろ。

並頼んでいいのは小学生までやろ。

なんつーか見てるこっちが恥ずかしくなったわ。

  • お前が奢ってやればよかったじゃん

  • うなぎの特上ってうなぎの量が増えるだけでって知らないタイプ? 小食のおばさんに並以外食わせるとか虐待だろ

  • 年を取ると代謝がおちてきて、食べる量が減るんだよ。 並みで十分に満足できるようになる。

    • 水木しげるは90超えてもハンバーガー食ってました はいろんぱ 言い訳はダメ

      • 集団の傾向から推し量るとこんなものだろうという話をしているのに、外れ値っぽい個別の例を出されてもなぁ。

  • なんで全員に奢ってやらなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん