2024-03-19

普通に考えて自分の足で歩けもしないような出来損ないなんか生かしといたってなんもメリットないじゃん

お前を生かしている命綱人権ただ一つなわけだけど

よくもまあそんないつまで続くか分かったもんじゃないふわふわした概念に胡座かい居丈高な態度取れるよね

  • 会社にしがみついて生きてる日本の社畜全員に言える事だね 会社から切られたら死ぬしかないのに偉そうな顔して生きてる

  • 多分だけど、お前も死ぬまでに車椅子生活することになるぞ 車椅子生活になったら死にますって誓ってみて

    • 障害者は障害者らしく慎ましく生きとけって話をしてるんですけど なんで車椅子or死みたいな意味不明な二択に飛躍するわけ? そういうとこだよ

      • お前を生かしている命綱は人権ただ一つ→人権無かったら死んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん