2024-03-19

anond:20240319153724

人のいなくなった土地効率的農業工業に活かすために大土地所有制度を復活させるしかないな

記事への反応 -
  • 現在の5ちゃんねるは人気がある板はまだ正常に機能しているが 書き込みの少ない過疎板はAIの荒らしだけが書き込みを続けるゴーストタウンみたいになっている 今後人口減少が進み、地...

    • 人のいなくなった土地を効率的に農業や工業に活かすために大土地所有制度を復活させるしかないな

    • 専門板が衰退して、総合雑談板にたまに専門スレが立つって感じになっちゃったな

    • なんかCyberpunk2077思い出した ネット上のBlack Wallの向こう側には人間に敵対的な不良AIが蠢いていて、ひとたび破られればネットワークに接続している人間は全員死ぬってアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん