2024-03-18

anond:20240318165646

一流の漫画家は男でも女でも面白い

まら漫画家は男でも女でも読むのかなり苦痛だよ

記事への反応 -
  • 作者は女だから〇〇〜って語りだす キモオタこと弱者男性チー牛ハンデ持ち ほんとに気持ち悪い

    • 一流の漫画家は男でも女でも面白いが つまらん女の漫画家は男からすると読むのかなりの苦痛 この感覚わかるやついる? 女はどう思ってるんだろ

      • 一流の漫画家は男でも女でも面白いが つまらん漫画家は男でも女でも読むのかなり苦痛だよ

        • 結局は面白いかどうかが一番というのはあるよな。   たぶん、その上で「本来そんなにおもしろくないけど性別訴求でランキング上位」という作品がある。 エロいだけの男向け、イケ...

      • 漫画の種類によるかなー、って 性愛が絡むと女作者は読んでられないな、ってのはある

        • おもしろい、つまらんに性差関係ないでしょ?ん??

          • なんか恋愛やらセックスが絡むと、女性作者の作品は微妙にエンタメとして面白くなくなるんだよ 男性作者の漫画は恋愛であっても男目線が抜けきれなくて、どっかファンタジーな展開...

            • 逆に私は男性作家が描く恋愛やらセックスやらって変に露悪的というか、意図的に下品にしようとしているように見えてあんまり好きじゃないな

              • 結局個人の嗜好の問題だから仕方ないというか、 読み手の性差ってのはその嗜好の問題として一番わかりやすい違いだろうな、と思う もちろん本当に作者が男か女かってのも実はそんな...

        • 女同士のセックスはみてられるのにね

        • でも、女性作者のエロ漫画では抜いてますよね

      • 少女漫画は男が読むとしんどいくらいやろ あれだけはどうしても無理やな 根底にある基礎となる価値観が違うから 別にハガレンとか少女漫画じゃない漫画なら普通に読めるけど

        • 星の瞳のシルエットとか面白いのに

        • カテゴリ単位で漫画を評価するのは難しいと思う。 スケバン刑事が少女漫画カテゴリだったりするし。

          • まーざっくりと少女漫画と言ったら、女主人公で恋愛メインの漫画くらいの括りでいいか。 そこから外れるやつらなら、別に読めるな。ちびまる子ちゃんだってカテゴリ的に少女漫画だ...

      • つまらん女の漫画はつまらんしつまらん男の漫画もつまらん、それだけだろ 苦痛ってのはまた別の話では? 女作家が多い少女漫画が自分の好きなジャンルではないってだけの話だろ き...

    • 負けたと思ったらもう陣営すり替えてやがる!!

    • でもなあ… あらゆる面で男に劣っている女があらゆる面で男より優遇されているのは事実だしなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん