2024-03-18

anond:20240318153245

具体的に特定した人間を見て笑ってる可能性すら考慮できない思考能力他人を煽るの滑稽だからやめたほうがいいよ

記事への反応 -
  • 他者のパターン1つしか認識できないタイプの欠陥持ってる?

    • 具体的に特定した人間を見て笑ってる可能性すら考慮できない思考能力で他人を煽るの滑稽だからやめたほうがいいよ

      • もしそうなら匿名の増田で個人攻撃発散してる卑怯者のバカだし、煽るに値するなw    もちろんそうではないと、卑怯とは限らないバカだと思ったので、お前の欠陥由来ではないかと...

        • お前の"負け"

          • なにその強調アホっぽいw   まあ反論できないから言い方でなんとかしようとするのもしょうがないよな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん