2024-03-16

ペヤングパクチーMAX実食

スーパーに出てたから買ってきた。

 

麺に湯を注ぐ段階

かやく…普通にガーリック臭。ほんのりパクチー臭?刻み乾燥パクチーの葉が入っている。にんにくパクチー臭さ消してるのかな。これは爽やかなんじゃないか

 

湯切りソースを入れる段階

パクチー臭すご笑笑笑笑カメムシ笑笑笑笑笑笑

 

しっかりパクチーMAXになった。ソース本体。味は普通にうまいガーリックメインの塩焼きそばパクチー臭いのが食べられない人間買ってはいけない

  • パクチーのにおいをカメムシの匂いだと感じる、嗅覚細胞のある人は食べちゃダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん