2024-03-15

anond:20240314224716

not for meって攻撃性が高いネガティブ言葉なんだから多用できるものじゃない

「私には合わないね。まあ馬鹿な君にはお似合いだよ」「俺の前でゴミの話をするな」ぐらいの意味合いだよ

まあ宣戦布告の合図だよね

記事への反応 -
  • 「嫌い」って言うな「not for me」って言えみたい圧力あるけど あたしこのパイ嫌いなのよね あたしこのパイnot for meなのよね 対して印象変わらないけど 「not for me」の方が姑息度がプラス...

    • not for meって攻撃性が高いネガティブな言葉なんだから多用できるものじゃない 「私には合わないね。まあ馬鹿な君にはお似合いだよ」「俺の前でゴミの話をするな」ぐらいの意味合いだ...

    • そりゃ嫌いを置き換えただけならそうなるだろ 自分向けではなかっただけという距離の置き方がキモなのに

    • 「not for me」って言え じゃなくて 「not for me」って自覚しろ。お前はターゲットじゃねーよバーカ ってことだよ ニシンのパイはおばぁちゃんが孫のために作ってるのでnot for meな訳ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん