2024-03-15

anond:20240315161344

あんまりクズクズ言ってると性格悪くなるよ

脳が自分に言われているように誤認識するんだって

気を付けて

記事への反応 -
  • おまえ本当に性格わるいな

    • 性格は悪くない むしろいい方だぞ なんか嫌なことあったのか?

      • 自分で性格がいいなんて言う奴が性格いいわけないだろ馬鹿なのか?

        • 少なくとも自己肯定感は高い これはいい性格を形成する上で大事なことだと思うぞ 自分にはそれがある

          • 自己肯定感の高いクズなんていくらでもいるが? 物語に書かれてるお貴族様なんて、ことごとく自己肯定感高いクズだろ おまえはクズですと自己紹介をしてるのか?

            • あんまりクズクズ言ってると性格悪くなるよ 脳が自分に言われているように誤認識するんだって 気を付けて

              • つまり、いつも推しに可愛い可愛い言ってるおじさんは…?

      • 自分で自分のこと性格がいい方なんていうやついるんだな

        • 弱者男性は性格が悪いと言って叩く男は、全員間接的に自分は性格いいと言っていることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん