2024-03-15

大谷奥さんデカくてワロタ」って気持ちは分かるけど「デカくてワロタ」ってなんだよ

身長高いよね

大谷翔平と並んでも違和感がない

女性にしたらかなり高身長

でも他に言い方ないのかよ

よその奥様に対して「デカくてワロタ」はないだろ

いや、あるのかな?

まあ「デカくてワロタ」って別に悪口とか失礼とかじゃないしさ悪意はないんだなって思うけど

そんな感想言えるのはせいぜい中学生までだろ

いいトシした大人がよその奥様に「デカくてワロタ」はねえよ

いや、あるのかな?

わかんねえ

  • あるだろ 大谷と並んで身長差を感じさせない女とか笑うしかないんだから

  • 193cmの大谷から見たら比で考えて170cm男から見た158cm女ぐらいのサイズ感だし別におかしくはないよね それこそ160cm女なんて170cm男から見た140cm女のサイズだから平均身長ぐらいの日本人女...

    • 理想の身長差は15cmとか言うからな ちょうどいいってのは好きになる要素としては大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん