2024-03-14

女子中学生美人局男子大学生が逃亡して転落死した事件

事件を主導したとされるのは、犯行時に13歳だった少年

この少年逮捕された少女は同じ中学校に通っており、付き合っていました。

美人局は二人によって計画され、同様の余罪がいくつもあるとか。

15歳の少年は当日呼ばれた“助っ人”のような存在でした。

主犯少年には年の離れた弟が2人いました。

約2年前の時点で一番下は赤ちゃんで、その上はやっと小学校に入ったくらいの年齢でした。

お母さんは東南アジア系だと思うのですが、きれいな方で、いつも夜7時ごろに派手な化粧をしスーツを着て出かけていくのを見かけました。

お父さんは目にしたことがなく、よくおじいちゃんとおばあちゃんが出入りしていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34ab5e3915b964c84da94dcbcb82c43335fc05f2

また水商売の母と、父不在の家庭か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん