2024-03-13

anond:20240313212050

SE職業の内容と臭いってなんか関係ある?

土木なら汗かくからとかわかるけど、むしろ汗かかないだろ

しろ営業の方が外回り等で汗かくと思うんだよな

記事への反応 -
  • そういうレベルの会社だからでは?とかしか言えないし SEが何するのかわかっていなさそう

    • SEの職業の内容と臭いってなんか関係ある? 土木なら汗かくからとかわかるけど、むしろ汗かかないだろ むしろ営業の方が外回り等で汗かくと思うんだよな

      • SEが何するかわからないだけでなくSESがたくさんいると来たか

        • 煽り中に教えほしい 客先常駐のSE=SESだと思っていて、 SEの仕事自体への理解も足りないと言うのは自覚してる でも少なくとも肉体労働ではないから臭い意味がわからないんだ

          • 自覚ないのかもだけどこういうレベルだからね、ぶっちゃけ 見本 anond:20240313210308

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん