2024-03-11

例文1: 俺たちtop playerはproductivityをimproveするためにbest strategyを駆使して結果にcommitしま

例文2: docker container内でValueErrorが発生していることがlogsコマンドからわかるので見てください

 

この2つの例文を見分けることができない人がソフトウェア開発者意識高い系認定していることがようやくわかった

ルー大柴みたいに見えるだけで意識高い系判断する勢力がいる

あいうまでもなく、前者は意識高い系と言っていいけどね

  • マジ?そんな認知しとるやつらがおるんか Chatgpt3以下の知能やな

  • 「意識他界系」とは、大きな発言の割に中身や行動が伴わない人を指します。この用語は「意識が高い人」とは異なります。以下は、意識他界系の人に共通する特徴の一部です: 意識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん