2024-03-09

ファミチキコーラタバコがうめえ

シンナー臭とオイル臭でくせえハイエースの中でな、くせえ足をダッシュボードに投げ出してな、YouTubeかうちのガキの動画見ながら食うファミチキコーラがうめえのよ

そんでその後のタバコもうめえのよ

元気満タン休み前の最後のもう一仕事も頑張れるってもんよな

俺だけじゃなく嫁も朝はドラッグストア、午後はドンキパート頑張ってるしよ

おかあもうちのガキ共の相手頑張ってるから

今日仕事終わったらパチ屋行かねえですぐ帰ってみんなで焼肉でも行くしかねえな

  • ブルーカラーってスマホ使える知能ぐらいはあるんだ ゴミの再生産お疲れ様

    • スマホぐらい使えるわ! 住宅ローン控除の確定申告だって税務署の兄ちゃんに助けてもらいながらだけどスマホでできたわ!

      • お前みたいなゴミが育てる子供とか闇バイトで人生終わる確率高いんだからちゃんと躾けしとけよ

  • パチンコあれだけ改悪されてもまだ行く人いるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん