2024-03-04

「弱そうなキャラが実は強かった」が人気なのは自分もそうなりたいか

いやー言い当てちゃったね

もう書くことないわ

なろう系もそうだけど、バトル漫画全般これなんだよね

弱そうなキャラが実は強かった、こればっかり

弱そうなキャラが予想通り弱かったら話にならないし、自分と重ね合わせて虚しくなるもんね

やっぱり夢を叶えてこそのマンガアニメだよね

100年後もこれが王道だよ

あーつまんねー

  • でも悟空もルフィもムキムキで強そうですよね。はい論破。

  • ×自分もそうなりたいから 〇自分もそうだと思いたいから    今はダメだけど実は凄い才能が有って・・・とか思わなきゃ人生やってらんねえっすよ。 anond:20240304093334

  • たった今発見したみたいに言ってるけど人は昔からずっとそうだったよ

  • 憧れでちょこっと格闘技のジムに通ってたけどああいうのは才能か若い頃からやってるかの複合だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん