2024-03-03

相手女子小学生エッチしたい、でも社会的に終わりたくない」俺「東南アジアに行けばできるよ」相手東南アジアエイズもらいそうで嫌だ、でもJSエッチしたい」

毎日女子小学生エッチしたいと言ってる人がいる。

でも社会的に終わりたくないからやらないんだそうだ。

東南アジアに行けばできますよ」と言ってみた。

すると「東南アジア性病もらいやすいから嫌だ」らしい。

それ以降も彼は女子小学生エッチしたいと相変わらず言っている。

俺はこういうタイプ人間が嫌いだ。

  • 毎日女子小学生とエッチしたいと言ってる時点で社会的に終わってるだろ

    • 言論弾圧やめろ!!!!!!

      • 神社行ったら絵馬に「女子小学生とエッチしたい」って書かれてるやつあったんだけどその人だったんかな

  • 5000兆円ほしいみたいなもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん