2024-03-03

サウナだめだった人

サウナが人気で、健康にいいだの悪いだと、いろいろ言われてるけど

サウナがだめ(自分には合わない)って人っている?

自分サウナ入ったあと水風呂入ろうとしたら、冷たすぎて寒すぎて無理で、

それでもなんとか入ってみたら、心臓バクバクやばいことになった。

けっきょく常温のシャワーを浴び続けるのがちょうどよくって、それで済ませたんだけど。

なんかこういう人って少数派だよね?どうも意外と少ない気がしてる。

会社で誘われたりしたんだけど、上に書いたこ説明したら、そうなんだーって気の毒そうに言われたんだよね。

  • サウナ苦手な人は多いと思うよ、自分も苦手

  • サウナーってその心臓バクバクでやばいことになるのが癖になってる奴らだからな とても身体に悪いので避けるのが正常だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん