2024-03-03

暇空茜は何で琴葉茜をパクってるの

風評被害エグくてお気の毒じゃん。

もしも会社が琴葉茜を守るために動いたら、暇アノン全然関係ないキャラなのに言いがかりをつけられたとか、さてはフェミだなテメーってとことんまで粘着し、琴葉茜や会社を叩き潰すであろう事は想像できるから放置するしか無いだろうし。

ピンク髪美少女なんか適当オリジナルで作ればいいのに、何でわざわざ版権キャラ嫌がらせをしてるんだろ。

ミクくらい知名度と人気があれば暇空と戦えるだろうけど、暇空と戦えるほどの人気がないキャラ狙うのも質悪い。

  • でも琴葉茜って結月ゆかりや紲星あかりに比べて、関西弁以外の特徴が薄かったし、アンチフェミの暴言厨って言う新しいキャラがついたのはむしろ良かったんじゃないですかね?少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん