2024-03-02

ネトウヨが反ワク傾向があるの、不安定な人たちが陰謀論に堕ちやす

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4750003495223644416/comment/Shiori115

お?久しぶりに高層ビル建ててる奴おるやん、って見に行ったら本文を読まないことで有名になったブクマカだった

まあこれは話の枕で、本当に書きたかったのは別の話

本文読めない知性さん コメントをしれっと消す

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2308960

ネトウヨが反ワク傾向があるの、不安定な人たちが陰謀論に堕ちやすいと仮定すると納得感はある。ソシャゲ民はソシャゲというコミュニティに属してるから安定してるのかも。

URLコメント消しても消えずに内容も残るんだね、初めて知ったわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4748876158092829568/comment/differential

追記

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/differential/

都合の悪いコメントを消すことで有名な人だったらしい、またどうでもいい知識を得てしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん