2024-03-01

中高6年間勉強して英検2級持ってても結局英語話せんが!!!!!!

日本人日本語で道案内するのも無理なのに海外の人相手に出来るわけないが!!!!!!

着いてきてもらうことで事なきを得たけどI am going to go there, too. Please follow me.も咄嗟に出てこなかったよ!!!!!!察して着いてきてくれてありがとう!!!!!!

そもそもI am going to goで合ってるの??to beの方がぽくない???それさえも分からん!!!

あの人無事着けたかな……何とかなっててくれ…いい人だったから多分分からなくなっても他の人に聞いて何とかしてるよねきっとそうであれ

  • 中高6年間勉強して英検2級持ってても結局英語話せんが!!!!!! 勉強量が少なすぎる。 それの10倍勉強してようやくスタートラインくらいと思った方がいいよ。

  • ラグビーワールドカップのとき英語ファミリーから道聞かれたけどさあ ワイ英検持ってないから日本語で道案内を乗り切ったぞ だってここ日本じゃん!! あの人たちなんでスマホ持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん