2024-02-29

anond:20240229090041

庵野シンデレラなら絶対元ネタの「サンドリヨン、あるいは小さなガラスの靴」の要素が入る

タイトルも「シン・デレラ」か「シン・サンドリヨン」のどっちか

記事への反応 -
  • もしも庵野秀明がシンデレラの映画を作ったらタイトルはシン・デレラかな?

    • 庵野のシンデレラなら絶対に元ネタの「サンドリヨン、あるいは小さなガラスの靴」の要素が入る タイトルも「シン・デレラ」か「シン・サンドリヨン」のどっちか

    • クレヨンシン・ちゃん

    • シン・言宗

    • シン・デリラ

    • ニュースなんて見ても嫌な気分になることばかりでそれに見合うほど役に立つとは思わない。 クソみたいなしょうもない与太話を見て過ごしたいので私自身が欲しいような投稿をよくし...

      • そう言いつつこの投稿の文章からヌケ感のない言論、思想を感じるから、なんだかんだ言論増田なんだろうなと思った

    • シン・セングミ

    • シン・アシェンプテル

    • シンデレラ「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」

    • https://fan.pia.jp/0931/ticket/detail/16/ 北海道の宝塚のパロディ劇団がすでにその名前の公演をやってるんだよな。

    • 多用される実相寺パースと作品をこねくり回して考察する信者がセットで付いてくる

    • シン・グルベッドで夢とお前抱いていた頃

    • シン・グルベッドで夢とお前抱いていた頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん