2024-02-29

anond:20240229124314

ブルースカイは今のところ平和

好きな絵師がぼちぼち投稿してるから絵師のブルスカモチベーションを高めるために逐一いいね押してる

記事への反応 -
  • 最近どこ見ても暗いニュースばっかじゃん みんなの自慢の猫写真しか貼ってないSNSねーの?

    • ブルースカイは今のところ平和や 好きな絵師がぼちぼち投稿してるから絵師のブルスカモチベーションを高めるために逐一いいね押してる

      • ブルースカイ良いね。 昔のツイッターに近い感覚で余計な情報入ってこないし。 現状一番使いやすいのはブルースカイな気がする。

    • ブルースカイで飼い猫の写真貼るだけのアカウントやってる知らん奴からコンスタントにいいねされるけどこれはこれでつまらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん