2024-02-29

xxに住みながら東京仕事東京給与

しょっちゅう見るがどうなんだろう

今は仙台にいるのでxxは仙台だけど他の地域の人にも出てるのかな?

フリーで同じ状況なのでへえと見てるが会社員だったら応募してたかもな

  • ワイは全国転勤有の企業だから福岡支店に勤務しながら 東京と同じ給料をもらってるで 物価も家賃も安いし飯も上手い 通勤も30分圏内ウハウハや

    • そうなるとLCC豊富な福岡は羨ましいな 北九州と佐賀空港も入れての話だが 夜の街も仙台よりデカいしなあ あー、牧のうどん食いたいのう

      • 博多・天神から福岡空港までは地下鉄で10分。 もつけ足しておく。 なお24時間の北九州空港に着いたら0時回って 電車無くなって小倉の安ホテルに何とか泊めてもらったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん