2024-02-28

きょうが期限日だった国保の支払い

着いたら日付変わっちうからもう間に合わない

でもこれ、払込書が来たあとに転職して切り替えてて、

キツくてムリって退職したらもう保険証できてたのに~って言われて、

…もっかい自分国保に入り直さないといけないんだけど、前の保険証が要るんだっけ?

貰ってないんだよ~

そのほかそのほか、同じように切り替え途中だったと思わしき自治体税と年金、これも切り替え前の払込書の期限日がこっちは明日

でもそれで払込しちゃっていいのか?

いまどうなってんのオレの税と年金立場

てか、それ以前にサイフにも口座にもカネはありません、

親しんだので超遠方までの旅費につかったらごまんえんふっとんじゃった

もーいや

けしてくれころしてくれきえたいよオレのが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん