2024-02-28

anond:20240228200119

検索してこのページを見にくる人が一定数いるだろう

そういう人たちを情弱ビジネスから救うことができれば良いのである

匿名ダイアリー自分で一からブログを書くよりはSEO的に優れている

記事への反応 -
  • ニフティー事件でハンドルがあると成立するって判例があるわけだが 確かに俺はハンドルはつけてないので有罪にはならないだろうけどね Googleの広告がどうの言っといて自分は「ハン...

    • Googleの情弱ビジネス広告で実害を受けた総額は計り知れないが、 俺がここでお前に対して吐いた発言はそれに比べればアリみたいなもんだろう お前はお前自身が言われたからついつい俺...

      • 君アスペだとか無知だとか頭が悪いとかそんなのばっかりじゃん Googleがとか偉そうなこと言う前にまず自分をなおせ てか君情報教材にやられたのか(笑)

        • 「AさんがBさんをかばったら、AさんとBさんは同類」というロジックを開陳する程度の知能。残念だね。 俺はネット上の弱者被害者たちをかばっているにすぎない。

          • なるほど 正義のためにアスペとか頭が悪いとか無知とかいう書き込みをする活動を匿名でしてるんですね(笑)

            • 検索してこのページを見にくる人が一定数いるだろう そういう人たちを情弱ビジネスから救うことができれば良いのである 匿名ダイアリーは自分で一からブログを書くよりはSEO的に優れ...

              • なるほど あまり効果的とは思えないけど まずご自分の犯罪スレスレの行為を見直したらいいんじゃないですかね それなら犯罪スレスレの行為はここだけでも確実に数個は減らせたわ...

            • 笑にかっこつけるの凄い年寄りっぽい 何歳?若くて50だよね? 50はやらんか?

              • 弱者ビジネスを憎む正義の人によるギリギリ侮辱罪にならない人格攻撃リスト アスペ 無知 頭が悪い 50代 <- New!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん