2024-02-28

知的発達障害殺処分すべき

知的発達障害だって生きてるんだ、人なんだ、頑張ってるんだ」とか綺麗事を言う人がいるけど、知的発達障害に近しい人を殺された身から言わせていただくと、知的障害、発達障害は人の形をした獣だ。

社会迷惑をかけることはあっても、社会に貢献することはない。知的発達障害者の親族も不幸になる。生きていたって何らいいことはない。

知的発達障害が周りに迷惑をかける前に、圧倒的多数派の健常者を守るために知的発達障害者は殺処分人体実験被験者にすべきである

  • まずはお前から率先してどうぞ。

  • クルド人や朝鮮人や中国人も殺処分できればなおよし

  • つまりお前はボケて来たり後天的に知的精神障害患ったら自殺するってこと?

  • そんなふざけたことを言うお前こそ人の形をした獣だろ いいからその臭い口を閉じろ

  • どこからどこまでが「人間」なんだろうね 意志疎通が不可能だったりそもそも染色体がヒトのそれでなければ同種の生物じゃないんじゃないのかなって私も思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん