2024-02-26

25歳の米空軍の人が「Free Palestine」って言いながらイスラエル大使館の前で焼身自殺だって

ああそういう死に方もあるのか

たまに希死念慮がわくと、一人では死なんぞ誰か嫌いな奴巻き添えにしてやると思ってたけど

抗議のための自殺って格好もいいね

まあ将来有望な兄ちゃん死ぬのと、キモデブおじさんが死ぬのじゃ全然重みが違うけど

  • ちなみにこの動画です https://video.twimg.com/amplify_video/1761991998599266304/vid/avc1/720x1278/Cf1KGRlgiH7xq21p.mp4

  • 自殺や殺人、暴力でしかなにも変わらないってわかっちゃったからな。

  • 自殺や殺人、暴力でしかなにも変わらないってわかっちゃったからな。

    • 人が死なないと何もわからない社会

      • 中国大使館とかロシア大使館の前で氷河期の悲惨さと改善を訴えて抗議自殺したら効果はあるかもな。末期がんになったらするか。

    • 日本以外の国はちゃんと民主主義によって何かを変えた歴史があり、それをみんなが理解していて、その方法を目指すという第一目標にコンセンサスがある 日本だけなんだよなそんな...

  • 亡くなってたのか… この世界は本当にいかれてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん