2024-02-26

anond:20240226145458

感性ww

パブロフの犬みてえにボタンポチポチして餌待ってるだけのゴミ感性なんてねえよww

引っこんでろアホ

記事への反応 -
  • そんな俺が昔は全ハード持っててゲーム会社で開発してたっても信じねえだろうなー。もうゲーム楽しいみたいな位置はとっくに通過しただけだよ。

    • 感性が劣化したんやね。。。かわいそ。。。

      • 感性ww パブロフの犬みてえにボタンポチポチして餌待ってるだけのゴミに感性なんてねえよww 引っこんでろアホ

        • レトロゲーなんて既に消化しきったグズグズの離乳食やろ そんなんしか食べられなくなった人間のほうが哀れやで

        • こういうこと書くからレトロゲーリメイク界隈は嫌われるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん