2024-02-24

風呂の扉を開けるのがやだった

実家風呂の鍵は壊れてた。

から、扉は閉まっていたけれど外からも中から簡単にあけられた

んで、僕の兄が25ぐらいまで何か伝えたいことがあると扉を開けて「おいこれ見ろよ!」みたいに

浴槽に入ってようが身体を洗ってようが、扉をあけて話にきた。僕は包茎だったので、年齢が高くなると性器をみられるのが嫌で兄が風呂の前にいない時しか着替えたくなかった

からなんか話して、風呂の前で兄がスマホかいじっていると浴槽で待つはめになった

冬は開けると、閉めないので寒かった

夏は開けたままにしとくけど、なぜか閉めていく

見せたいものがあると、洗い場まで入ってくるし

なんかいろいろ嫌だったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん