2024-02-23

anond:20240223124216

男が浮いてる男や劣った男を目ざとく見つけ出してマウンティングしたり集団攻撃するのを山程見てきたからなあ

攻撃された男は「可哀想自分を助けなかった女たち」を攻撃するが

  • 女と同等の身長と力しかない男いたらかなり虚弱体質じゃ 普通レベルの身長と力を持つ女が男になったらと考えるとして、普通レベルの身長と力を持つ前提で考えるだろそりゃ

    • その女の「女の中での相対的な位置」が、男になったらそのまんま「男の中での相対的な位置」にシフトするとして、 力と身長は大幅に上がる、勉強は分からん(元々上なら上がるだろ...

      • Xでreiって人が「女は性別ボーナスでコミュニケーションする相手がおり、結果としてコミュ力が高いように見えるだけで実際にはコミュ力も男の方が高い」って言ってたよ

        • 嫌儲で昔見た「男は優秀な人間と、子供の頃から浮いてたり学年や学校ぐるみで爪弾きにされたり嫌われてたり不潔だったりミスが多い落ちこぼれに分かれる。女は中間層が多い」とい...

          • リベラルとフェミニストがよく言うのが「男はゴミ。男の一部が成果を出すけど他は女以下」

            • 男が浮いてる男や劣った男を目ざとく見つけ出してマウンティングしたり集団で攻撃するのを山程見てきたからなあ 攻撃された男は「可哀想な自分を助けなかった女たち」を攻撃するが

              • カウンセラー行った方がええで まじで

                • ネット上でも腐る程見るだろ 大人になっても見下してる男相手にマウンティングや集団の弄りや嘲笑を辞められない男は

              • このロードバイク界隈に限らず、男が集まると趣味の場所でもマウンティング合戦だし、「こいつバカにしていい」と界隈から位置づけられたら際限や区切りもなく弄りやネットリンチ...

          • 子供の頃浮いてた男子が大人になってもコミュニティから浮いたり嫌われて孤立していくのに加え 下位にしがみつき続けた男性も婚活において身長地位収入で爪弾きにされて孤独に耐え...

        • 女のコミュケーション能力とやらは単に下の口に物言わせてるだけだからな

        • 女には男になりすましてマチアプやってみて欲しいわ 女のコミュ力ゴミやぞ

          • マチアプでしか女と接点ないのか

          • マチアプなんかやる女が普通の女のわけねえだろ よく考えてみろよ、女に生まれてまともな容姿とコミュ力あるやつがそんなんで男捕まえる必要ある? あとお前さっきからマチアプの女...

            • マチアプにも普通の女もいるよ ただすぐ売れるから必然的にモテない男に回ってくるのは駄目な女だよ

            • つまりまともな女に生まれるだけでマチアプ使わなくても入れ食い状態のイージーモードって事だね まともじゃなくてもマチアプでイージーモード

              • 恋愛において男よりイージーだから全てにおいてイージーとか言ってたらJKもビックリな恋愛脳なのよ増田ちゃん

                • マジでそれな 恋愛が全てなのかなこういうやつ…男でそんなやついると思わなかったわ そんなに女とヤリたいなら風俗でも行けばいいのに

                  • むしろそういうやつって男しか見たことない 恋愛っつーか性欲な

                    • マチアプで相手を求めるのは性欲なん? 性欲ならプロに金出せばいいでしょ 女を憎みながら彼女が欲しいとか言うから男ってよくわかんない

                      • 発達障害でも仕事続かなくても養ってくれる人が現れるのは女だけですよね

                  • 女は風俗に行けとか言い出さないのでこれは男ですね 苦労してないから共感性が育たなかったほうの男

                  • 性欲満たしたいんじゃないの 働かずに生活したいの

            • 増田にはマチアプとか風俗垢・裏垢とかyou(V)tuberとかでしか女を語れない男が一定数いる

              • 逆にそのくらいネットの女を観測してるのは女によほど興味が高いんやな それも女の内面に

        • 突然どこの誰かも分からんXの人のなんの根拠もない珍説語り始める増田のコミュ力はなさそうだ

      • 暴力性と性欲は高い方がモテるんじゃないの? 「女は暴力男が好き」って増田はいつも言ってるし

        • モテるかどうかなんて誰も話してないんだが、こういう話が通じない人って何なんだろう

          • 男の場合は暴力性があることでモテるんだからデメリットじゃないじゃん 性的価値とも違うから性的被害のデメリットもなし

            • 強けりゃメリットだけど普通程度の腕っぷしで暴力性だけ高かったら強い男にボコボコにされて終わるだけだぞ

              • ネットで女にばかり絡んでる男の典型やんそれ

              • 戦国時代じゃないんだから暴力を実際に振るうな ひけらかして抑止力にするんだ 振るう前の力にこそ価値があるのは江戸時代の侍も核兵器もヤクザも同じだ

                • 実際に使ったアメリカが世界の覇権を握ってますけど

                  • ジャップにしか使っとらんやん 本当に使ってもいい風潮があったならあと5回くらい使うタイミングあっただろ

            • そもそもこの手の(男になりたいという女の)話で「モテるかどうか」なんて意識してる女いんの? 実際に男に変わったら脳内がモテに支配されるかもしれないけど、今考えてるのは女...

              • 「モテ」と「社会的ランク」はほぼ同じ意味 女がモテ非モテという概念を意識することは確かに少ないかもしれないが 女がランクの上下の話をしているとき、それは男がするモテ非モテ...

          • モテは「相対的な位置」に直結しているぞ

        • はい 逆に言うと、同じランクの男と入れ替わったとしても暴力性は言うほど上がらないといえる 「暴力を振るえる男」ってスクールカーストでも上の方に限られるから(スポーツ系クズ...

      • 今の普通の男は暴力性全然無いだろ だからモテないんだが(40%がデートすらした事なし)

        • しかし堀口くんや反Colaboや恒心教など集団で男女問わずターゲットを見つけて付き纏い嫌がらせを無限につづける攻撃性とエネルギーはあり余ってるけどな

        • 女は他の男に舐められない地位やガタイや人脈などを持つ男を選ぶのを、無理やり「女は暴力的な男が好き」と解釈する人間がいるんだよ

          • 見合い結婚なのを恋愛結婚したんだって勘違いされるってこと?🤔

    • 普通レベルの身長と力なら女の方が良くない?

      • 普通レベルの男になりたいな それで趣味しながら独身で生きたい

        • 女の言う普通って普通の男でいいのにってやつでしょどうせ

      • 普通レベルの男になりたいな それで趣味しながら独身で生きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん